2019年6月20日木曜日

近況

<<追記20190620
昨晩は数値計算と最適化数学の本を二冊引っ張り出した。
ついでに古文と英文の作文を作った。

今日の朝の会話で私がアミューズメントパークを作りたいと言ったのを思い出した。
最近はプログラムと物理関係が気になっててだいぶ忘れてた。
一応短歌と俳句は続けているものの他のことに気をとられている証拠だろうと思う。
だけど総合的に楽しめるもの作りたい気はする。
だからあんまりジャンルにこだわりたくない。
それでも何か頑張りたくなる方に力点を置きたい気はする。
そこにゆっくり出来れば良いなあとは思う。
またそれはそれで考える事満載である。
そのためあんまり簡単に解決しない気もする。
そんな感じでまた振り出しに戻った。

今日で平日の日課が終わるかは微妙である。
まだ明日一日あるしそんなに頑張らなくても良い気がする。
ボチボチやりたい。
明日もよろしく。
<<追記20190620end

0 件のコメント:

コメントを投稿