2018年10月31日水曜日

近況

<<追記20181031
すべてはうまくいくように仕事したり生活したりしている。
なので何か間違って仕事したり生活したりすると台無しである。
特にプログラムもそうである。すべてがうまくいかないとエラーである。
そのために最善を尽くすしかない。
それでもうまくいくのは神が偉大だからである。
そういう数学のもと成立している。
なのであんまりごまかしたりズルしたり証拠隠滅しても無駄な抵抗である。

ここで人間のやる事はベストを尽くし続けるしかない。
あらゆる人間がベストを尽くして組織が成立する。
それが出来なければ仕事や生活は成立しない。
それが限りなく神に近づくのは神の理論だからである。
人間が間違う事があってもそれを修正できる組織であるべきなのである。
それが人間の組織論であり神の理論である。
すべてが今がベストなのである。
そうやって神の理論に近づいているのである。
なんか間違っても今をベストにする修正をくり返している。
なので基本的にベストを尽くせないと仕事や生活は成立しない。
間違っているとか正しいとか以前にベストを尽くすしかない。

それが出来るのが普通の人間なのである。

それが出来ないと本当の戦争である。
損得勘定のオンパレードである。

そんな事考える前にベストを尽くすべきである。

だけどそれが出来ないというのが問題の根本である。
だから人間がベストを尽くせるような大人になるべきである。
逃げてたら駄目である。自分なりにベストを尽くすべきである。
そうやってベストを尽くせば神は裏切らない。
それが神の理論である。それが自然法則である。
パソコンもスマホもインターネットも数学で出来ている。
それが人間につながっている。そうやって限りなく神に近づいてる。
それに反して物事は進まない。
正しいことを続けるのはまさに神のおかげでしかない。
間違っても修正して限りなく正しくなって仕事して生活している。
だからこそ人間はベストを尽くすべきである。
それが出来なくなったら最悪である。
そんな最悪な人間になったらあかん。それが私の感覚である。

今日も書き込みしてしまった。
なるべくフェードアウトしたい。
どうしてこんな当たり前の書き込みをつづけなああかんのか文句たらたらである。
もうこの問題も終わりにして欲しい。
続け過ぎである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20181031end

0 件のコメント:

コメントを投稿