2018年8月24日金曜日

雑記20180824

<<追記20180824
今日も仕事した。
とりあえず明日から土日に入る。
疲れたには疲れた。
ゆっくり寝る予定でいる。
土日は外国語と数学ザンマイである。
昨晩は録画を消化した。
今夜も少しだけ消化する予定でいる。

あんまり考えたい事もない。
ひたすらに日課をこなすだけである。
まあ良くここまでやってきたなあというのが実感である。
他人には信じてもらえないようだけど
可能性には可能性が待っているみたいな感じである。
仕事も何かやり過ぎのような気もする。
まあ四時間働く事に健康であれば御の字である。
一応やるだけの事はやっている気はする。
あんまり他人に批判されるような事はやっていないように思う。
それなのに文句言われているような気はする。
それでも仕事なのでやるだけやっているだけである。
自分の仕事をやるだけである。
それなのに他人の仕事に文句言って状況が変わる気がしない。
自分の仕事におろそかになっては本末転倒である。
ただひたすらに自分の仕事とは何かしかない。
どれだけの仕事したらいいのかぐらいしかない。
それに何で他人がくっついてくるのか私には理解不能である。
いい加減他人がいないと仕事出来ないのもどうかと思う。
自分の仕事をやり遂げるだけである。
それだけのために私は苦労している。
そこになんで他人なんかが関係あるのか私には迷惑としか思えない。
そうやってお茶をにごして生きようとするのは犯罪に近い。
もう私には無関係である。いい加減私から卒業して欲しい。
迷惑千万である。自分の仕事が成立しないだけである。
仕事が仕事になっていない。ただそれだけである。
私には無抵抗である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180824end

0 件のコメント:

コメントを投稿