2018年8月4日土曜日

近況20180804

<<追記20180804
昨晩は結局テレビ見てた。
だけど途中で消した。
韓国語は苦戦した。
今朝インターネットで探して
ホームページで対応することにした。
多分本もあてにならない気がしてる。
それでもアマゾンで少し探した。

昨日は一冊分の
Go言語のソースコードを取り込んだ。
今日からソースコードから攻めようと思っている。

あんまり暑くて
何もする気が起こらない。
本当は韓国語の事で静岡市内も考えた。
それがパスになってほっとしている。
もうちょっと地球にやさしい生活した方がいいかもしれない。
どうしたらそれが可能なのか未来は近い気がする。
もうすでに私の手からその手段はない。
責任はもう私にはない。
明るい未来にしなければいけない。
それが神様の声のように思う。
それなのに無責任の権力思考が強すぎる。
全体的に地球にやさしい人間になった方がいい。
そんな事がかなわない文句ばかりである。
面倒に面倒である。
思考回路が異次元である。
どうして私に関係があるのかわからない。
ただの無関係の接点無しである。
そんな環境を維持できなくて
文句ばかり言ってる。
ほとんど問題児である。
環境保全から考えた方がいい。
悪影響にしかならん生き方は間違っている。
それを他人は知るべきである。
私にはもう無関係である。
ただ地球環境に悪いのはやめた方がいい。
それも可能である。
人間自身も同じである。人間に悪いのはやめた方がいい。
なんでそんな文句が通るのかと思うと
最悪な抵抗としか思えない。それが私には無抵抗である。
十分正当防衛をはたらかしたい。それが私には不可能である。
そのテクノロジーは間違っている。ありえないことが起こっているだけである。
最悪な人が最悪な抵抗をやっているだけである。
その被害は甚大である。もっと人間にやさしい人間になった方がいい。
それが地球規模でも同じである。
地球にやさしい地球になった方がいい。
それが可能な気がするのは私だけなんだろうかと不思議である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180804end

<<追伸20180804
私のホームページに対してグーグルランクが低い原因はわからない。

ただ大学いた頃のホームページは高かったので
公共のページとマスコミ関係はランクが高く
そのリンクが多いとそれにつられるだろうと思う。

私の方でグーグルのロボットに拒否している事はない。
どうもそんな設定も出来るみたいだけど私はしていない。

他の理由を考えるとホームページのIPアドレスとかURLぐらいかなあと思う。
私もあんまり手段がない。
社会に拒絶されていると思う。
私のことやり出したら私の病気のことになる。
多分それが一番避けたい事のように思う。
病気なのに病気じゃあないからである。
社会で犯罪をしている。それがこの世界の実態なのである。
さんざん電磁波で私をいじめて私を拒絶している。
それが事の真相である。
それで犯罪や医療が対策出来ても私はどうなるのと私は思う。
すべて置いてけぼりである。
普通の人は許せないだろうと思う。それなのに未だに私に文句を言う奴がいる。
無神経と言うかデリカシーが無いと言うか本当に人間なのだろうかと思う。
どこにもそんな正義がないのはハッキリしている。
それを社会は隠蔽しているのである。
私はそんなの関係なくやっている。皆さんの健闘を祈っている。
明日は明日せっかくの休みだから楽しみたい。
そんなこんなで書き込みが続いている。
私もこんなに書くとは思ってもいなかった。
結構書くことあるものだなと実感している。
これじゃあ哲学が難解なのも納得する始末である。
不思議だけどなんかこんなに考えることはあるんだと思っている。
なめられないほど無意識ははかりしれない気がしている。
それぐらい書き足らない事はたくさんあると思う。
なのでみなさんの健闘もまだまだある気がする。
今日もボチボチである。
<<追伸20180804end

0 件のコメント:

コメントを投稿