2018年8月23日木曜日

雑記20180823

<<追記20180823
今日も仕事した。
昨晩はなんとか読書した。
今日は録画でも見てゆっくりする。
ここんとこあんまりやる事も無いような気はする。
盆休みは外国語のオンパレードだった。
なんとなく消化試合のような気はする。

それで私が失われたものって何だろう。
歳をとった。仕事もあんまり真剣味なく。
サバサバしている。
それでもなんかしらのチャンスはうかがっている。
最近は仮想化のLinuxの問題についていけず
なんかひたすらにそんなサービスがあるんだと感じている。
なのでこれで商売になる気はする。
それも結構たくさんある。
Windows Serverも難敵である。
こんな事出来ますよってだけで商売になる気はする。
そういう事を考える人がいてもいいぐらいである。
私みたいな消費者では考えられない。
もっと通信事業者が考えることである。

そんなこんなで何が失われているのかあんまり私も定かでない。
そんな事より私に何が可能なのかの方が興味がある。
若い人達の会話についていけないことが失われている気もする。
なので基本私の話を聞いてくれる人が私の基本なのである。
大体誰が聞いてくれそうなのか私にはわからない。
それが私の実感である。
なので私に付き合う人はまず私である。
それぐらいしか今の所いない。
なんかもう人生ここまででいい気はする。
最近はそんな事考えて母親の事考える。
それでもこたえはない。
失われたもののそれでもこたえはない。
やっぱり存在するからこたえがある気がする。
神様にこたえがあるなら存在するからだろうと思う。
それが私なりのこたえである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180823end

0 件のコメント:

コメントを投稿