2018年8月20日月曜日

雑記20180820

<<追記20180820
今日も仕事した。
夕食の買い物して帰った。
今日の仕事も誰かと比較されている気はした。
それでも仕事は仕事である。
やるだけの事はした。
なんかそんな事して何の問題解決になるのか私にはわからない。
そんな問題を作る方がおかしい気がする。
ひたすらに仕事するだけである。
それだけの事に時間を使っている気がする。
あとはニオイがきついのと洗濯が大変なのぐらいである。
週末体力に少し疲れる程度である。
最近はあんまり腰に負担が少なくなっている。
心配なのは体力と服と洗濯ぐらいである。
それで私をオモチャにして何が楽しいのかわからない。
他人のペースから言って
他人がどうにかなるまで続くように思う。
いつまでそんな人生を私が関係するのかわからない。
並大抵の大人じゃあないのははっきりしている。
もう子供レベルである。
それを私がどう関係あるのかわからない。
ゲーム好きもここまで来ると悪魔である。
いつまでこんなゲームを続けようとするのかわからない。
全然楽しくない。つまんない。
仕事して結果が出ないのは私の問題じゃあない。
それで私がどう関係あるのかわからない。
もうちょっと他人が考える要素がダイブあって私はどうでもいいのである。
そうやって仕事は仕事である。

ひたすらに仕事するだけである。
それだけのために問題をこさいている。
厄介だし面倒だしつまらない。
いい加減問題を作るのはやめた方が良い気がする。
ただあるのは「仕事をやるかやらないか」ぐらいである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180820end

0 件のコメント:

コメントを投稿