2018年6月28日木曜日

雑記20180628

<<追記20180628
今日も仕事した。
今日も女の叫び声は最高潮である。
その割に日本語が通じない。
ストレスでしかない。
女の当たり前が理解出来ない。
女の許せないが理解出来ない。
アホやバカが叫んでいるぐらいしかない。
一体私にどうしろというのかわからない。
もっと風情のある事言えないのが私の文句である。

男も男で女も女である。
一体このいがみ合いが私に何の関係があるのか理解出来ない。
もっとまともな仕事を出来ないのかと文句たらたらである。
そんな事言っても私の環境は変わらない。
そんな事でほとんどあきらめている。
ひたすらにやる事やるだけである。
それだけの事が問題になっているだけである。

昨日は少し読書を減らした。
その分今日読もうと電車の中で数冊読んだ。
今夜はその残りを読む予定である。
それと小説も読みたいなあと思っている。残り百五十ページぐらいである。
明日ぐらいでなんとかしたい気もする。
それでもなんとかならんなら土日かなあと思っている。

おおむね女の問題以外は順調かなあと思う。

それでもなんか落ち着いた生活したいなあと思う。
風情を楽しむ余裕が欲しい。
それが毎日女のせいで台無しである。
多分愛が足らないせいだと思う。
愛があったらおしとやかになると思う。
バカとかアホにはわからないのだろうと思う。
愛のある人は見ているだけで聞いているだけでわかる。
それが私の本音である。

明日は明日でまた同じ事書いている気もする。
過去にもこんな事あった気もする。
それでもそれなりに現状報告である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180628end

0 件のコメント:

コメントを投稿