2018年6月17日日曜日

近況20180617

<<追記20180617
今日は比較的ゆっくりモードである。
昨日と今日は読書を繰り返した。
ドイツ語とフランス語とUMLもやった。
個体物理学入門とPythonも少しずつ読んでいる。
昨晩は先週の録画を消化した。
それだけで
良くやっている気になっている。

今日の昼間ちょっとディープラーニング二冊をナナメ読み
英語のテキストも少し読んだ。
色々気になることがあって考えさせられた。
昼食は焼きそば作った。
昼食のせいか音楽聞いて今はなんかあんまりやる気なしである。
思いつくことは録画を消化するぐらいである。
そのため読書しかない気もする。
少しPowerShellとUnityの本を読んだ。
それでも半日時間があるので英語でもやろうかと決意した。
土日ぐらい変わった事したい。

それでヒアリング以来の久しぶりの英語である。
↑↑↑
なんか午前中のテクスト忘れてた。
結構英語の本もたまってて別の本を読んだ。
一応楽しくやったつもりでいる。

なんか読書するしか報告することなくなってきつつある。
それが意味あることなのか判然としない。
目的は完遂した気はする。
あとはダラダラしている。
夕方録画を消化した。

昨日の熱海は動きと静寂のコンストラクトがあって
先週の日曜美術館見てたら
熱海を思い出してた。
そんなこんなで動きも大事かなと思った。
止まっているものばかり求めてた気がする。

パソコンも一段落である。
それでも気になる事はある。
それはそれで楽しみである。
色々やってみる余地があるということである。

仕事ばかりが気になる点ではある。
健康のためだと言い聞かせてる。
それでもほとんどボランティアである。
それでも生活費のためである。
何が良いのか悪いのかわからない。
それが私の実感である。
ただ健康には良さそうな気はしている。
それが私の続ける理由である。

読書はまだまだ続く。
それでも先は見えてきている気はする。
未来に向けてどうするべきか
悩ましい問題である。
それでも問題の先送りもあって神経質なところもある。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180617end

0 件のコメント:

コメントを投稿