2018年3月25日日曜日

近況20180325

<<追記20180325
今日は桜見物をした。
田京駅から歩いて龍源院と三島田町駅から三嶋大社に行って来た。
色々買い物したり昼食したりお茶したりした。
春らしかった。また一歩一歩頑張ろうと思った。
これ以上頑張ってどうするのか言われても困るが
とりあえず生きている限り可能性は求めようと思う。
異常事態とか緊急事態とかあるかもしれない。
ただそれだけのために頑張ろうと思っている。
今日も大場駅とバスの中で短歌と俳句は済ませた。
今日の朝も結構寝た。
だけどこの前ほどスッキリしなかった。
生きていると言うのはこのあたりが難しいなあと思う。
この前がそうだからと言ってこの次もそうとは限らない。
たまたまこの前がそうだっただけみたいである。
そう言う意味で健康とか元気とか不思議である。
色々本人の意識しないところがある気がする。
あと一週間で四月に入る。
年度末にやる事はあんまりない。
四月に入ってやる事がある。
今の所予定としては女の件以外は順調である。
願いとしては四月に入って落ち着きを取り戻したい。
それだけが私が漠然と考える事である。
あとは野となり山となりなんとかなるだろうと思っている。
ただひたすらに一日一日送るだけである。
やり過ぎ感は否めない。それが頑張ってどうすんのにつながるけど
行きがかり上やもおえない。それが私なりの本心である。
それはそれで元気な証拠みたいである。

それでも明日はやって来る。
ボチボチやりたい。
<<追記20180325end





0 件のコメント:

コメントを投稿