2018年3月27日火曜日

雑記20180327

<<追記20180327
今日も仕事した。
昨日はドイツ語とフランス語とUMLやって読書した。
今日は読書して短歌と俳句をノートに記録しようかと思っている。
時間があったらドイツ語とフランス語とUMLをやろうと思っている。
それで昨日の件のライブラリとアプリの件に戻る。
頭で色々考えてたけどなんか面白味に欠ける。
まだ読書してた方がマシな気もする。
なのでしばらく時間が必要である。
大型から中型から小型まで考えるけどそれはそれで悩ましい問題である。
実際の私が持っている書き込んだデータで考えた方がいいかなと思ったり
こんなのあったらいいなあみたいなものを考えたり
なんかそんなこんなで自然消滅しそうである
いつまでこんな思考でいれるのか私にもわからない。
今日はなんか疲れたのでこんな合間に
「Haskellのモナド」を検索してホームページ見てた。
Haskellの本も長すぎる。それでもチョコチョコ読んでいるけど
まだ当分続きそうである。私が願うのは落ち着いた生活がしたいだけである。
そのためだけに生きている。そう言う意味では今も
緊急事態であり危機管理が問われている気もする。
それが神に選ばれている要因のように思う。
そんなことが無ければ普通の人のように思う。
それが実現しないのは人間の罪であり神の愛かもと思う。
こんなヒドイことを許しているのはまぎれもなく犯罪である。
国家がゴーと言えば犯罪じゃあないのかと文句タラタラである。
責任を感じる人が感じていないだけである。
それでもなんか目標に向かって進んでいる。
それが大きくなるのは神に選ばれているからぐらいしか私は思いつかない。
私は全然自分のする事がここまで大きくなるとは思っていなかった。
なりいきまかせである。
ひたすらに一日一日である。
それが私を読書にかりたてている。

それでも明日はやって来る。
ボチボチやりたい。
<<追記20180327end

0 件のコメント:

コメントを投稿