2018年3月23日金曜日

雑記20180323

<<追記20180323
今日も仕事した。
昨日は少しだけ録画を消化した。
内容は落語と日曜美術館を少しである。
今日も録画を見ようと思っている。
別の落語と日曜美術館をもう少し消化しようかと思っている。
相棒も録画が今週と先週でたまっている。
今日も疲れた。
ただただ疲れるのみである。
それだけのために働いている気がする。
桜が咲いている。
何がめでたくて咲いているだろうと思う。
なんかウソか本当かあんまり良くわからない。
ただただ女はラクだよなあと思う。
ラクな事ばかり気がついて苦労しようとしない。
一体どこのどいつが努力しているのかわからない。
それなのに桜は何がめでたくて咲いているだろうと思う。
私もここまでやって何のために努力するのか良くわからない。
目下来たるべき緊急事態のためぐらいしかない。
危機管理だけで努力している気がする。
本当はもっと学歴や職歴のある奴がやるべきだと思うが
そんな奴が今の世に成果が出ていない証拠である。
それで居ても立っても居られなく私がここまで書き込んで来た。
こんな奴が人類史上とか歴史上いない。
くだらない学歴と職歴と言わざるおえない。
そんな手前私の仕事は消化試合である。
あんまり緊張感無い。ただただ疲れるのみである。
それで収入が上がったり下がったりしない。
そういう意味でゾンビみたいである。
いつまでこんな状態を続けるつもりなのかいつまでもゾンビである。

それでも明日はやって来る。
ボチボチやりたい。
<<追記20180323end

0 件のコメント:

コメントを投稿