2018年3月3日土曜日

御殿場駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20180303
今日はスタートとゴールが御殿場駅だった。
折り返し地点は箱根の途中だった。
そのため坂道を登った。
色々買い物して帰った。
iMacが戻ったのでデジカメを使った。
やっぱりデジカメの方が少し便利である。
スマホだとパスワード設定になっているので
いちいち面倒である。
御殿場駅で短歌と俳句は済ませた。
富士山も見えたが
段々くもり始めた。
下土狩駅で降りて肉屋に寄って三島駅まで歩いた。
明日はゆっくりする予定でいる。
思いっきり寝ようと思っている。
やっぱり私には睡眠が大事である。
それがサラリーマンとしてはツライ話である。
でも私としても避けて通れない線だと思う。
なので仕事でベットとお風呂と机とパソコン環境があれば生きていける。
それがそろっていない現代では
私にとって過酷な環境である。
そんな過酷な環境で仕事をすべきなのか私にはツライ話である。
昨日はParallelが復帰した。
今日はEclipseに挑戦する予定である。
残るはOfficeとプログラム環境である。
色々作戦練って計画するつもりである。
特に差し迫った事案じゃあないのでゆっくり決めたい。
そんなに頻繁に使わないのにやっぱり大事な環境ではある。
それが私なりに複雑な気分である。
今日明日は平和に過ごせるように努力したい。
ボチボチである。
<<追記20180303end





0 件のコメント:

コメントを投稿