2018年3月9日金曜日

雑記20180309

<<追記20180309
今日も仕事した。
とりあえず明日明後日は休みである。
あんまり仕事したい気はしない。
それでも健康かなあと思うから付き合っている。
私としてはそんな仕事でいいのかなあと思う。
帰宅後家の中で読書出来ているからそれが今の私の最低ラインである。
やりたい仕事をやりたい気もする。
どうすれば私自身の問題解決になるのか思案のしどころである。
あんまりいい人生を送っているのか送ってないのか微妙である。
動くとしたら年度末なんだろうけど
今月はなんか腰が重い。
職安ぐらいは行った方がいいかもしれない。
それでも三島沼津じゃあ辛い気がする。
今まで良くやっていると思う。
それでも今ままでと同じでいいかというとそうとも思えない。
頭は整理出来ないところが
腰が重い原因のように思う。
もっと時間が必要な気もする。
一ヶ月ぐらいでやりたい仕事が見つかる気がしない。
慎重に慎重を期して計画したい。
あんまり安易に行動すると取り返しが効かない。
どうせ障害者なんだから時間をかけたい。
それが今までの失敗につながっている気がする。
あんまりそういう就職活動ってすごくストレスなのである。
それがあっさり決めたがる原因なのであるが
それが裏目に出ている。
もっといろんな人に会って考える機会が必要なのかもしれない。
私は障害者なのだからもっと時間が必要なのかもしれない。
それが私の目標なのかもしれない。
まあどうせ休みの日だし
ゆっくり考えたい。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180309end

0 件のコメント:

コメントを投稿