2018年2月11日日曜日

修善寺駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20180211
今日は私自身梅がメインだった。
折角なので修善寺駅でアジ寿司買った。
ちょっと梅園に着くのが早かったけど
そこで食べて帰った。
あとは大場駅付近でコンビニの買い物した。
梅はツボミもあって咲き始めみたいだった。
でも咲いている梅を見ると春に近づいている気にはなった。
昨日より風があって少し寒かった。
それでもなんか春に期待する感じはある。
なんでなのか私にもわからない。
それなりに日々積み重ねがあるからなのか
ただ単に寒いのが嫌なのか
生物的真理なのか
判然としない。
昨日はドイツ語とフランス語とUMLやった。
録画は音楽番組ぐらいだった。
最近はHaskellとSwiftが中心である。
今夜はメールチェックしたい。
帰りの電車で短歌と俳句は作った。
昨日の夕食にキンキを食べた。
一昨日の夕食にえぼ鯛を食べた。
アブラがのってうまかった。
まだカマスが残っている。
なんか食べる事が楽しみみたいな気もする。
そのため自分の体を維持するのが大変な気もして
複雑な気分である。
それだけ元気なのかもしれないけど
元気は元気で大変である。
あんまり健康優良児のような春には程遠いけど
私なりの春が来ようとしているのかもしれない。
若い時の春とは違う。うずうずするような春じゃあない。
そういう認識でいる。
それでも梅は咲いていた。

明日は休日だけど出勤日である。
ボチボチやりたい。
<<追記20180211end





0 件のコメント:

コメントを投稿