2018年2月14日水曜日

雑記20180214

<<追記20180214
今日も仕事した。
昨日は録画のみでテレビはあんまり見なかった。
私にとってカワイイ人はなんなのか私には理解不能である。
女の人のカワイイとは違うように思う。
私にとって愛らしければそれでいいのであって
普通の人も愛らしいものである。
それに私が波風を立てる必要も感じない。
私は要件が済めばそれでいいのであって
それ以上に愛らしくある必要もない。
賢い会話がしたい。ただそれだけである。
なんか別の価値観のある人が私の価値観を理解しない気もする。
私はそれを否定する気もないけど
私は私の価値観があるってだけである。
会話も成立しないのに愛らしいなんて私にはそんな必要を感じない。
それをどうして私がそんな事を言わねばならないのか文句タラタラである。

今日もBluetoothが切れる話題になった。
そうやって医者が考えられないのに
なんで患者の私が説明せなああかんのか今日も怒り心頭だった。
現実に私の身に起こっているのを医者は考えられないのである。
それにはガッカリである。
そんな事が多過ぎる。
専門家でさえ会話が成立しない。

カワイイと電磁波も同じ次元である。
まともに会話も成立しないのに
ありえないなんてありえない。
カワイイも電磁波もいらない。
ただひたすらに会話が成立する事をのぞんでいる。
要するに説明不足である。
おかしな事が多過ぎる。人権問題である。
ありえないからありえないなんて私の状況はそんなんで説明がつかない。
そんなカワイイとか電磁波とか言っているのは
私の環境を知らない人が言っているだけである。
無責任極まりない。
そんな事より私は会話が成立する事をのぞんでいる。
私にとってカワイイとか電磁波とかゴマカシに過ぎない。
それがわかってくれないのは残念でならない。
ありえないからありえない。そんなの考えを止める人しか考えられない。
それが私の実感である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180214end

0 件のコメント:

コメントを投稿