2018年2月19日月曜日

雑記20180219

<<追記20180219
今日も仕事した。
帰宅後余計な出費があって参った。
それまでiMacは対応不能である。
あんまりいい人生じゃあない。
そのため昨日はメールチェックできなかった。
今日する予定である。
何かストレスが多い感じはする。
それでもやるだけやるしかない。
オリンピックの影響で録画の消化もあんまりないし
ゆっくりするのが一番である。
なんか普通に過ごせないのが悲しい。
金メダル私も欲しい。
なんかここまで神がかり的であるが
それでもここまで浮かばれないと金メダルぐらいないのかと文句タラタラである。
それでも仕方なしでここまで来ている。
利害関係に対立してここまで避けて来ても
結果は結果である。それで物理の一丁目一番地のようなところもあって
避けて通れない。
責任のある偉い人が大変である。
私に出来るのは待っているだけである。
いつまでこの無責任状態を続けるのか私には信じられない。
本当の真実を避けて今の状態がある。
それでも私に出来るのはもう待つだけである。
それでもこんなに他人を幸せにしている奴いないなあと思う。
それで最後に出来るのは待つだけである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180219end

0 件のコメント:

コメントを投稿