2017年11月29日水曜日

雑記20171129

<<追記20171129
今日も仕事した。
なんとなく暑いのか寒いのか
わけわからんかった。
昨日も今日も短歌二首ずつ作った。
残りは今夜の読書ぐらいである。

他人に認められるためになんか生きていない。
他人に認められなくても生きていく自分を追い求めている。
そのために自分なりに正解を目指すし
他人がどうのこうので済ましたら
自分が無くなる。
他人がどうであれ自分が追い求めるものそのために生きている。
なので他人がいても自分は自分なのである。
自分なりにどうするのか私自身追い求めている。
他人がどう言おうと私はそれで済まない。
それでも修正はある。
それでも自分なりに追い求めている。
だからあんまり他人をどうのこうの言ってもしょうがないと思っている。

なので他人と自分が一緒になる事はない。
私は他人に認められなくても生きている覚悟で生きている。
そのために日々考えている。
だから他人のどうのこうのより
自分がどうしたいかの方が大事なのである。
それがわからんから一番の方がいいとか
ビリはかわいそうだとか言っているとしか思えない。
私にはそんな次元で自分を追い求めていない。
他人になんて言われようと求めるものそれが自分である。
そんな覚悟もなく
ナアナアでやって私は困っているのである。
色々刺激を受けて修正するけど自分なりにやっているだけである。

その自分の原因を他人になすりつけるのは
次元が違い過ぎる。
私は自分がどうするのか考えているからだけである。
他人に認められているからじゃあない。
現に私は精神障害の病人である。何やってもおかしい人である。
そのため他人に認められる事自体奇跡である。
そんな人を比較対象にして原因を他人になすりつけるのは全くの誤解である。
私は今何にも他人に認められていない。
仕事ひとつ何やってもおかしい人である。
そこになんの正義があるのか私には理解出来ない。
それなのに私を批判するのは現実を知らない人である。
全くの事実誤認である。
ここまできたら私を批判する人こそ全くのバカとアホとノータリンのパーである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20171129end

0 件のコメント:

コメントを投稿