2017年11月12日日曜日

近況20171112

<<追記20171112
今日は清水駅に行って
昼食後三保の松原に行ってきた。
帰り際函南のS-POTに寄って
食器用の洗剤買って
大場駅付近を歩いてた。

JRさわやかウォーキングで
三保の松原はあったけど
なんかいつも中止になって行けなかった。
ちょうど清水駅に用があったので
ついでにバスで往復した。
水上バスは行ってみたがつながっていなかった。
バスか車と言われたので
バスにした。

あとは気になるのは丹沢湖ぐらいである。
丹沢湖に行くのを父に止められているので
今日の話題になるかなあと思う。
帰ってきて少しアクセスを調べた程度である。

昨日はUMLと英単語をやった。
気になるのは短歌とビデオのテレビである。
今週のメールも消化したい。

ドイツ語もフランス語も少し停滞気味である。
英語の方が先になってしまっている。
どうにかして英語を保留状態にしたい気分である。
そんなこんなで
時間はいっぱいある方がいい。
仕事が大事か私にはよくわからない。
正義は他にもたくさんある気がする。
なのに一つの正義で話はまとまらない。
それなのに正義で話は続いている。
私のやりたいようにやれないかと思う。
だって私は私のために私をやっているのだから当然である。
私を他人がやっているなら話は別だけど
私は私がやっているのである。
だから私のやりたいようにやりたい。
それもそれなりに正義である。
それをいっぱい持ってこられても私は困るだけである。
なんで私が問題の相談窓口にならなああかんのか理解不能である。
正義なんていらない。
それが私の実感である。
それなのにいまだに続いているのは
人間やめた方がいい。
これが本当の人間失格である。
なんかこれを機に陪審員制度も改めた方がいい。
国民が妥当な判決は出来ない。その典型である。
そこまで人間がおろかになる必要はない。
私はそう思う。
それなのにまだ続いている。
人間が動物ごっこしているだけである。
そんなん神しか判断できない。
それが私の実感である。

明日も仕事である。
ボチボチやりたい。
<<追記20171112end

0 件のコメント:

コメントを投稿