2017年11月20日月曜日

雑記20171120

<<追記20171120
今日も仕事した。
夕食の買物して帰った。
昨日は八時過ぎに寝てしまった。

それにしても
大阪の怨念は凄まじい。
関わりたくないのが本音である。
もうちょっと自分の環境を良くすること考えた方がいい。
あんなところで
まっすぐな人は育たない。
いじけた神経で神経がもたない。
そんな奴らと過ごすのはゴメンである。

それにめげずに
ここまで来れたのは大阪にいなかったからである。
永遠に関係のない生活がしたい。
私には無関係である。
要するにストレートが効かない連中なのである。
そんなん私もゴメンである。

それが四十代にもなって
それを再現しているなんて
ほとんど地獄行きである。
なんで私がそれと連動しなああかんのか文句たらたらである。
他人の責任であって私の責任ではない。
そんな暇あったら他の事やってたい。

それなのに私と比較せなあ生きていけないなんて
お門違いである。
私にはそれなりの四十代であり
なんでそんな人生と比較せなああかんのか理解不能である。
ことごとく違うだけである。
それを比較せよなんて無茶である。
どうやって追い抜いていくつもりなのか理解不能である。
追い抜いていくのは全然構わないけど
いつになったら追い抜くのか文句たらたらである。
不可能にしか思えない。

こんな状態で四十代にもなって
人生をやり直すなんて不可能である。
それを私がどうしろと言うのか私にはどうしようもない。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20171120end

0 件のコメント:

コメントを投稿