2023年5月26日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_5.html 



--->> 疲れてはやる気の出なき家事があり何とかなるとおもひ続ける 行也 

--->> 今週もあと一日の仕事にてうまくいかなき人生かしら 行也 

--->> 色々と問題多き仕事にも嫌気が差してどうしようかな 行也 

--->> 寝ていたい睡眠不足感じつつ土日に入る文句タラタラ 行也 

--->> 睡眠も十分とつてゴロゴロと元気出るまで土日あるかな 行也 

--->> 何となくやりたき事もそれなりで一歩一歩の毎日かしら 行也 

--->> 散髪し用事が済んで家の中色んな事が余計が多し 行也 

--->> 仕事にもストレス多く悩ましく展開読めぬ人生かしら 行也 

--->> 疲れてもあしたの仕事気にしつつ睡眠とつて作戦会議 行也 

--->> 今晩も楽しき事を過ごしつつ一日一歩進むものかな 行也 



/*色々と*/

/*一人で居たき*/

/*気分にて*/

/*たまらんものは*/

/*人生かしら*/


/*疲れても*/

/*元気あるなら*/

/*またあした*/

/*一歩一歩の*/

/*毎日かしら*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_5.html 



--->> 聖五月正義むなしくこたへ無し 行也 

--->> 夏のあるスタミナどこか心配す 行也 

--->> 時が経ち改善しなき夏の跡 行也 

--->> 鳴かぬなら会議が続くホトトギス 行也 

--->> 鳴かぬなら会議にたへてホトトギス 行也 

--->> 鳴かぬなら作戦立てるホトトギス 行也 

--->> 悲しみも深まるほどに夏の跡 行也 

--->> うれしさも吹き飛ぶほどに夏の跡 行也 

--->> 面倒な話ばかりが夏の跡 行也 



/*のぞむなら*/

/*新茶求める*/

/*人の人*/


/*夏浅く*/

/*体力残す*/

/*おもひかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿