2023年5月19日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_5.html 



--->> とりあえずやる事やつてまたあした連休どこか違う事やる 行也 

--->> 読書せずテレビの録画消化していつもと違うのんびりかしら 行也 

--->> 色々と運動しても歳かしらメリハリつけて土日に入る 行也 

--->> 富士宮人が多くて新緑に当たりながらも苺あるかな 行也 

--->> 連休も土日を残しやれやれで気分転換大成功ね 行也 

--->> 人生も会話が無くて意味不明それを続けて摩訶不思議なり 行也 

--->> 私には最大限の奉仕なりいつまで続く二十三年 行也 

--->> 残された二十三年年老いて問題ばかり突きつけられる 行也 

--->> 色々と問題起きて対応しやれやれかしら家の中まで 行也 

--->> 五月病いつまで続く身の上に疲れのこる就寝かしら 行也 


/*願ふなら*/

/*もつと気楽に*/

/*過ごしたく*/

/*もめ事ばかり*/

/*たまらなしかな*/


/*評価無く*/

/*いつまで続く*/

/*生活に*/

/*家の中のみ*/

/*平和あるかな*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_5.html 



--->> 鯉のぼり泳ぐ姿も元気かな 行也 

--->> 夏立ちて色んなものがおいしいな 行也 

--->> 夏来たり負けてられなきおもひかな 行也 

--->> 夏に入り健康願ふ運動ね 行也 

--->> 芝刈に休み休みのやれやれね 行也 

--->> 鶯や労力かけて道中ね 行也 

--->> さとにある島本の夏家族あり 行也 

--->> 薄暑にも仕事終わればほつとする 行也 

--->> 風薫る色んな事が夢の夢 行也 



/*戦力に*/

/*ならぬものだと*/

/*夏の跡*/


/*蝶々にも*/

/*ひらひらと舞う*/

/*心かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿