2023年5月12日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_5.html 



--->> 自己努力出来ぬリーダー迷惑で人災重ねストレスばかり 行也 

--->> いつまでも大阪のゴミストレスで神経合わぬ毎日かしら 行也 

--->> 目が覚めて活動出来る朝があり改善すればうれしいけれど 行也 

--->> 問題はほったらかして無責任自分以外で改善しない 行也 

--->> 色々と課題が多く簡単に解決しなきいつまでもかな 行也 

--->> いつまでもおもひのつかぬ人生で生きているのが不思議なくらい 行也 

--->> 連休の色んな事が土日にて気長に過ごす時間楽しむ 行也 

--->> 連休の仕事を残す中二日展開読めぬ一歩ずつかな 行也 

--->> 実存は充実してる毎日で満たされるもの作戦会議 行也 

--->> 心からたまらん相手無関係勝った負けたで努力が逃げる 行也 



/*計画も*/

/*色々ありて*/

/*悩ましく*/

/*一歩ずつでも*/

/*進むものかな*/


/*時早く*/

/*浦島太郎*/

/*再現の*/

/*子供のように*/

/*生きてられなし*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_5.html 



--->> 新緑の元気を胸に気合かな 行也 

--->> 青葉にも色んなおもひ気合かな 行也 

--->> 若緑背中押されて気合かな 行也 

--->> わき水の富士を拝めば富士宮 行也 

--->> 苺から元気をもらう富士宮 行也 

--->> 四時の虫中学時代の放課後 行也 

--->> 新緑の負けてはならぬ勢いね 行也 

--->> 沼津にも五月の人手感じてる 行也 

--->> 走りつつ大場に向かう五月かな 行也 



/*初夏のある*/

/*元気を胸に*/

/*突き抜ける*/


/*新樹にも*/

/*力をもらひ*/

/*走り出す*/

0 件のコメント:

コメントを投稿