2023年5月5日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_5.html 



--->> 色々と楽しき事は夢の中やるだけやりてまたあしたかな 行也 

--->> 問題が無関係ほど罪悪でいつまで続く犯罪ばかり 行也 

--->> 疲れつつ用事もありて一寝入り生きていくのもやれやれかしら 行也 

--->> 人生は格闘であり挑戦ねそんなこんなで発想浮かぶ 行也 

--->> なるようになれば良いかなおもふけどうまくいかなき大阪のゴミ 行也 

--->> いつまでもこんなに困る不必要重ね続ける大阪のゴミ 行也 

--->> やる事も色々ありて日曜日むずかしきもの健康と愛 行也 

--->> 連休も庭の手入れをするかしら予定が立たぬ計画かしら 行也 

--->> 何となく疲れの残る帰宅にも元気を求めやれやれかしら 行也 

--->> 家の中やる事多く大変で作戦立てて天国求む 行也 



/*何となく*/

/*連休入り*/

/*ダラダラと*/

/*疲れの残る*/

/*今晩かしら*/


/*疲れては*/

/*おもふようには*/

/*いかずとも*/

/*何かが出来る*/

/*連休かしら*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_5.html 



--->> 怒られた駅員の影残す夏 行也 

--->> 春惜しみ色んな事が夢の跡 行也 

--->> 春の草格闘してる家の庭 行也 

--->> 平和こそ春の昼にも安堵あり 行也 

--->> 若葉にもおされるおもひ朝の跡 行也 

--->> 勢いは踏ん切りつける春の夢 行也 

--->> 夏近くエンジンかける大空ね 行也 

--->> 苺にも元気をもらう幸せね 行也 

--->> 初蝶や何を求める世界かな 行也 



/*初夏にして*/

/*何とかなると*/

/*念を押す*/


/*巣立ちにも*/

/*避けて通れぬ*/

/*生命ね*/

0 件のコメント:

コメントを投稿