2020年8月7日金曜日

短歌と俳句

短歌十首更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/08/blog-post_7.html 

--->> 休みなら思う存分眠るかな元気の勇気待ちのぞみつつ 行風 
--->> 楽しめる連休求めどうするか今夜一日考えるなり 行風 
--->> 梅雨の中続く七月蝉が鳴き汗をかくまであつくなるなり 行風 
--->> 色々と気づくうちには対応し回転してる夏の夜かな 行風 
--->> 夏の朝捨て去るものはソコソコに確定しない身の上かしら 行風 
--->> 人知れずたえしのぶこそ美学ありうっちゃりかける土俵際なり 行風 
--->> ビール飲み良い気分からテレビ見る自分の胸に自由あるかな 行風 
--->> 運動も雨が降るなり家の中苦労をこえて難しき道 行風 
--->> いつの間に連休終わるわびしさに気合を入れてあしたをおもう 行風 
--->> あきらめて仕事が続く毎日をものともしない前のめりかな 行風 

/*蝉の鳴く*/
/*夕焼けの中*/
/*横になり*/
/*テレビを見つつ*/
/*どうしようかな*/

/*テーマ無く*/
/*読書するのも*/
/*吉かしら*/
/*展開読めぬ*/
/*我が心かな*/

俳句九句更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/08/blog-post_7.html 


--->> 晩夏からのりこえるもの気合かな 行風 
--->> 昼寝から未来占う元気かな 行風 
--->> 夕焼に語るもの無くせまるかな 行風 
--->> 夏草に押されながらも道を行く 行風 
--->> 八月の元気はどこかうわの空 行風 
--->> 夕焼に唱えてみても変わらない 行風 
--->> 八月の正念場から日を送る 行風 
--->> 草抜きも嫌気をさしてパスをする 行風 
--->> かき氷一息入れてかみしめる 行風 

/*夏バテに*/
/*めがけてうなる*/
/*目白押し*/

/*万緑も*/
/*正直なれど*/
/*抵抗す*/

0 件のコメント:

コメントを投稿