2020年8月10日月曜日

雑記

<<追記20200810
ここまで来て私が忘れ去られる時が来る気がしない。
そんな事を待ってられない。無駄に無駄である。
結局他人に結果が出ないだけである。そこまで私を奴隷にして待ってられない。
要するに無理に無理である。それがわからないのだからバカとアホである。
他人の努力がわからないとしか思えない。ほとんど宇宙人である。
異次元空間の人である。いつまでそんなバカとアホをくり返すのか理解不能である。
もっと基本的に他人の苦労をねぎらうぐらいの精神が大事である。
何様でエラくなろうとするのか私にはチンプンカンプンである。
全てはみんな同じのためである。それでどうやって人の苦労がわかるのか理解不能である。
そんな無責任をくり返しているだけである。
努力のわからない人がエラくなろうとしている。それもみんな同じのためである。
地球のゴミとしか思えない。もうちょっと個人個人で努力している方がマシである。
そうやって平たくみんな同じのために生きるのはナンセンスである。
もうちょっと努力して努力のわかる人間になるべきである。
要するに努力が足らないだけである。私には何の関係もございません。

どうしてそんなことまで私が言わなああかんのかチンプンカンプンである。

いくらそんな奴が静岡にいると思えなくても
本を読んでたらこうなったぐらいしかない。
教育は他府県で受けたけどその後の情報は本である。
大体の知識は大学院の修士で感覚は持っている。あとは広げるだけである。
試験にも対応するのはこんな感じが経験だよなあというのもある。
あと必要なのは本ぐらいだった。
他には考えるとインターネットぐらいである。
だけどほとんど辞書代わりのように思う。大部分は本である。

もうちょっと世界がわかる奴が文句言うならわかるけど
ほとんど世界が狭い。そんな奴の事なんて聞いてられない。
それで中年になって大体の事をやった気でいるから私には信じられない。
ほとんど異次元空間の人である。私には全く関係が無い。
それでどうして他人の努力がわかるのか私にはチンプンカンプンである。

他人がどういう努力をしているのか全然わかっていない。
そんな人がどうして私に関係あるのかがわからない。
ただ迷惑なだけである。ほとんど人災である。
そんなのが正義だとも思えない。それが私の間違っている感である。
正しいのがわからなくても間違っているのはわかる。
ありえない人がありえない事している。それが私の結論である。
<<追記20200810end

<<追伸20200810の小言
そんな事を言って私がどうしたら良いのかがわからない。
どうしようもないだけである。根性腐っている。
神経ひねくれている。もうちょっとまっすぐな気持ちが大事である。
なんか人間関係でうまくやろうとし過ぎである。
もっと自分で努力することを考えた方が良い。
それが中年になってもわからないのだから手遅れである。
努力一つわからない人である。それが現実のように思う。
たとえ人間関係でうまくやるにしても努力は必要である。
それがわからないのだから永遠に無理である。それが私の実感である。
今週もテーマを見つけるまで書き込みを減らしたい。よろしく。
<<追伸20200810の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿