2019年9月6日金曜日

俳句と短歌

短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_9.html 


--->> 譲歩無く迷惑ばかり考えて何も無いのと同じものかな 行月 
--->> いつまでもラクにもならぬストレスにどうしてそんな面倒かしら 行月 
--->> 秋雨に流されてなお力こぶぐっとこらえて歩くものかな 行月 
--->> 今週も一日残る仕事あり元気を残す夢の跡かな 行月 
--->> やれるだけやっておこうと腹くくり夏終わるまで正念場かな 行月 
--->> 暑くても汗が出るほど夕焼でアイスを食べて扇子をあおぐ 行月 
--->> 批判より何があっても努力かなそんな苦労がわかちあえない 行月 
--->> 中身無く無責任にもほどがある面倒ばかりあきれ果ててる 行月 
--->> いつまでも落ち着かぬまま通じなく採算の無き無駄話なり 行月 
--->> この国にまともな奴がいなくてもうまくいくのか疑わしきよ 行月 

/*勉強も*/
/*迷走してる*/
/*入試あり*/
/*真面目にいきる*/
/*大切さかな*/

/*経済も*/
/*まともにいきる*/
/*なさけなさ*/
/*バカ丸出しの*/
/*うすら寒さよ*/

俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_9.html 


--->> スイカにも喜ぶ種をわかちあう 行月 
--->> 梨のあるみずみずしさに感謝かな 行月 
--->> 盆休み終わる頃には気合かな 行月 
--->> 秋めいてエンジンかかる一歩あり 行月 
--->> 秋扇もうしばらくの付き合いよ 行月 
--->> 赤トンボ元気いっぱいかけめぐる 行月 
--->> 秋暑くエンジンかけて闘志かな 行月 
--->> 法師蝉もうそろそろの峠かな 行月 
--->> 朝顔に記憶残してよみがえる 行月 


/*秋草や*/
/*一段落の*/
/*節目かな*/

/*はかなくも*/
/*手に届かなき*/
/*天の川*/

0 件のコメント:

コメントを投稿