2019年9月2日月曜日

近況

<<追記20190902
今日も仕事した。明日は違う仕事する予定である。
今日はいつも通りだった。それでも少しだけ変則的だった。
出来るだけ対応出来るように努力したい。
色々やる事も増えて作戦する事が多い。なかなかラクにならない。
無駄にラクしている人が多い気はする。
それはそれで不公平である。そんな意識にならんのが悲しい。
ラクをする人が多過ぎる。
どうしてこんな状態にならんといかんのか私には理解不能である。
毎日ストレスばかり人間何をやっているのか私にはチンプンカンプンである。
精神上良くない人が叫んでいる。
どこにも平和が無い。そんな状態で毎日くり返す。
疫病神もいいところである。それで私に負担が増している。
どこにそんな権利が女にあるのか私には理解不能である。
私にラクをさせてくれない。そんな権力争いに巻き込まれている。
どこにも目があてられない。勝手にやってろぐらいしかない。
それなのに私で私のやる事をさせてくれない。女が迷惑としか思えない。
ひたすらに私には権利が無い。それはほとんど女のせいである。
問題ばかりかけるから私に権利が無い。
それで私になんで女が関係あるのかわからない。
もっとやる事やってから発言した方が良い。無責任に無責任である。

とりあえず明日も仕事である。
ボチボチやりたい。
<<追記20190902end

<<追伸20190902の小言
一応パソコンでアンケートとメールチェックと英語と漢語をやった。
夕食後にスマホとiMacで日課を消化する予定である。
明日もよろしく。
<<追伸20190902の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿