2019年9月30日月曜日

近況

<<追記20190930
今日も仕事した。今日も不整合があった。あんまり自信が無い。
何となくそんな事あるかなと思う。午前中は確認したけど午後は確認出来無い。
それを私にはどうしようも無い。そんな事あるかなと思う。
そんな事言われても不安になるだけである。

何か私の立ち位置が悪い気がする。

他にも問題があったようにも思う。
そんな手前あんまり自信が無い仕事している気はする。
そんな仕事をさせてる方が問題な気がする。
あんまり妙案が無い。改善点はあるけどそれで解決するわけでない。
何か同じ所ばっかり間違えるなんてあるかなと思う。

何かモグラたたきやっている気分である。

色んな所に分散するのが普通だと思う。
同じ所ばっかり見てたら良いなんてあるかなと思う。
何かそれが私の信じられない気持ちである。

それで私が確信を持てたら良いのだけどそういう状態に無い。
何か問題はたくさんあって先が思いやられる。
仕事としてはもっと確信の持てる仕事した方が良い気がする。
それが私には全然持てない。
作業自体は難しくないけどスピードと正確性を求められる。
もっとやり方変えた方が良いと思う。

明日もよろしく。
<<追記20190930end

<<追伸20190930の小言
今晩はスマホでプログラムの本でも読もうかと計画している。
月火の日課はあともう少しである。全体的に前倒しで最適化したい。
前進だけが気の済む程度である。日曜は少しスペイン語の本を読んでた。
ポルトガルの本もある。何となくもっとパズルのようにやりたくなってしまった。
あんまり出版されている本も少ないので教養程度である。ボチボチやりたい。
<<追伸20190930の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿