2019年9月20日金曜日

短歌と俳句



短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_9.html


--->> かみしめる昼休みから進むけどはかりしれなきさだめとしりて 行月 
--->> 夜長にも計画立てて備えありうまくいくのかあたためるなり 行月 
--->> とりあえず仕事忘れて土日あり自由にならぬ不自然さかな 行月 
--->> 夕食後作戦立てて横になりいつの間にやら眠りこけてる 行月 
--->> 三島から歩き通して疲れあり色々思ふ話題にのぼる 行月 
--->> 浮世絵の印象残し考えるうったえるもの様々かしら 行月 
--->> 横になり仕事に備え気合あり展開読めぬ秋の跡かな 行月 
--->> 残暑からのがれられなき昼間ありもうしばらくの辛抱かしら 行月 
--->> つまらなくなんでそんなにもめるのかわけもわからず会話にならぬ 行月 
--->> いつまでもどうにもならぬ話してわけのわからん意味不明なり 行月 

/*仕事終え*/
/*反省あげて*/
/*夜長あり*/
/*対応しつつ*/
/*どうなるかしら*/

/*物事は*/
/*正義だけでは*/
/*不成立*/
/*私がウソで*/
/*仏悲しむ*/

俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_9.html 


--->> 秋高く進むものなら自然体 行月 
--->> 気にしても銀河探して見つからず 行月 
--->> 天高く思ひ過ごせばなるがまま 行月 
--->> 九月から三島を歩くうれしさよ 行月 
--->> 浮世絵も残暑残して風情かな 行月 
--->> わき水のつめたさどこか残暑かな 行月 
--->> 台風が過ぎ行くまでは家にいる 行月 
--->> 九月から一歩一歩の日を刻む 行月 
--->> 秋雨にじっとこらえて進むかな 行月 

/*行く川も*/
/*水澄みわたる*/
/*祈りあり*/

/*秋日和*/
/*期待を背にし*/
/*風にのる*/

0 件のコメント:

コメントを投稿