2019年9月27日金曜日

短歌と俳句

短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_9.html 


--->> なきぬれてしんどいおもい引きずってこの世に倫理あるものかしら 行月 
--->> やりきれぬ思い残して昼下がり秋の元気もどこ吹く風よ 行月 
--->> 順調に用事が済んで秋の空どんな笑顔が待っているやら 行月 
--->> 楽しみも計画立てていきるうちむなしさばかり浮世の常よ 行月 
--->> 曼荼羅に祈りを込める歴史から今まで続くこれからかしら 行月 
--->> おばさんの話も出来て幸せで元気出てくるおもいこそする 行月 
--->> 日曜の旅路の果てにたそがれて何事もなく平和をのぞむ 行月 
--->> 色々と情けなくなる状況についていけなくふりまわされる 行月 
--->> 色々と面倒かけて祈りあり滅茶苦茶過ぎるたまらなさかな 行月 
--->> いきるなら理路整然と積み重ね確かな仕事したいものかな 行月 

/*いつまでも*/
/*どうなる事か*/
/*わからなく*/
/*作戦会議*/
/*くり返すかな*/

/*賢者にも*/
/*問いにこたえて*/
/*のりこえる*/
/*高き気持ちに*/
/*頭が下がる*/

俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_9.html 


--->> おばさんに祈りを込めて秋の空 行月 
--->> おばさんに世話になったと夜長あり 行月 
--->> 祈りある秋の昼にも光長寺 行月 
--->> 秋の朝庭の手入れも仕事かな 行月 
--->> 横になりラクになるまで九月かな 行月 
--->> 腹すえて進むものかな秋の空 行月 
--->> 赤トンボすいすい泳ぐ自由かな 行月 
--->> 風にのりなるにまかせて秋うらら 行月 
--->> 秋彼岸どうなる事か見通せぬ 行月 


/*秋うらら*/
/*いきていくのは*/
/*難儀かな*/

/*通勤も*/
/*いつの間にやら*/
/*秋の空*/

0 件のコメント:

コメントを投稿