2018年2月24日土曜日

吉原駅からJRさわやかウォーキング

(追記)20180224
今日はスタートとゴールが
吉原駅だった。
富士塚と松と富士山と駿河湾とダルマ
だった。ダルマのところで
羊かん買った。
途中で河津桜が咲いていた。
ほとんど歩くのが目的だった。
沼津駅で寄り道して
大場駅で散髪して帰る。
短歌と俳句は作り終えた。
明日はゆっくりするつもりである。
iMacの調子が元に戻るのか
明日の課題である。
とりあえずやるだけやってみるつもり。
昨日は録画のドラマを消化した。
あと落語が2本残っている。
なんとなく落ち着いた土日に
なりそうである。
気になるのはiMacだけど
なるようになるしかない。
ほとんどあきらめモードである。
他人に対しても同じであるから
そんなたいした話ではない。
どこもどいつもパソコンも同じである。
ひたすらに手続きするだけである。
それでも一歩一歩である。
ボチボチやりたい。
(追記)20180224end



0 件のコメント:

コメントを投稿