2018年2月18日日曜日

草薙駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20180218
今日は草薙駅から東静岡駅までだった。
途中梅があったり茶畑があったり
神社にクスノキがあったりした。
静鉄で新静岡駅に行って買い物して帰った。
昨日は
ドイツ語とフランス語とUMLを少しやって
録画の音楽を消化した。
今夜はメールを消化する予定でいる。
それまで家の中でゆっくりしようと思っている。
電車と大場駅で短歌と俳句は済ませた。
今日もなんとなく着実に春はやってくる気はした。
今日もiMacは固まったままである。
明日の朝までどうにもならなければあきらめるつもりでいる。
あんまりいい傾向に無い気がする。
それかもうちょっとインターネットで調べてみようと思っています。
OSのアップデートは危ないなあというのが実感である。
あんまりやるものでは無い気がする。
今まで嫌というほど知っているけど
今回も同じだった。
これからどうなるものやら先が思いやられる。

そんなこんなであんまりゆっくり出来ない気もする。
それでも一歩一歩である。
気が遠くなるけどそうなればそうなるほど
そんな気がする。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180218end





0 件のコメント:

コメントを投稿