2018年2月22日木曜日

雑記20180222

(追記)20180222
今日も仕事した。
昨日は相棒見てて途中で寝てしまった。
録画があるので
気が向いたら見ようと思う。
今週は良く読書が出来た。
今日明日はゆっくりして録画を消化して
インターネットでもしようかと
思っている。一日一日前進している。
不可能が可能になる。
そのうちなんか良いことあればいい。
あんまりあせっても良いこと無い。
神様も苦労している。
あんまり神様に文句言っても仕方なし。
むしろ神様に感謝している。
神様も色んな事情があるだろうけど
私は私でなんか可能性にかけたい。
それが今出来ている事に満足している。
今週もあと一日である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
(追記)20180222end

0 件のコメント:

コメントを投稿