2018年2月26日月曜日

雑記20180226

<<追記20180226
今日も仕事した。
家に帰ってiMacは復旧した。
それでもバックアップ頼りに
データを移し替えている。
また明日から一歩一歩である。
なんか気持ちは振り出しである。
最悪parallelだけは生き残ればいいかなあと思っている。
そのためにまた電話するつもりである。
今の所あんまり心配いらなそうであるが
そうなっても一歩一歩しかない。
そんな展開で今日は読書出来なそうである。
なんか色々気苦労多く疲れた。
明日の仕事が少し心配である。
それでも寝れば同じ気もするが
本当に先が思いやられる。
なんかくだらない女のために生きるのは御免である。
他人の話が通じないのにカワイイなんていらない。
そんなのお化けである。
ひたすらに話が通じるのを求めて
なおかつ気分が落ち着くのを求めている。
それがグラグラ話だから先行き暗い。
どこにそれで安心せいというのかわからない。
人口減るのも問題である。
偉くもないのに偉そうなのが問題である。
誰も安心して暮らせない。
そんなんで人口は増えるのか私には信じられない。
もうちょっと正論を言う奴が必要である。
それが皆無である。
それじゃあ日本は沈没である。そんな認識が足らない。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180226end

0 件のコメント:

コメントを投稿