2019年7月7日日曜日

近況

<<追記20190707
あんまり他に思いつく事はない。世界平和になって問題が解決すれば良い。
そういう風にするには説明を尽くすしかない。
お互い無理解だから損得問題で終始して無責任をくり返す。
それが日本の駄目な所である。もっと何が出来るか考えが足らない。
考えないから無責任で損得問題が発生する。
そういうのをバカバカしい現象である。そんなのと関係無く生活したい。
何でそれを私がカバーせなああかんのか理解不能である。
考える事が間違っている。自分がトクになるようにしか考えない。
まったく世界の妥当性とか自然の妥当性なんてどうでもよいのである。
それで世界平和になんかならない。
もっと全体的に説明不足である。うまくやる方法が欠如している。
それを説明するしか世界平和にならない。
お互いの無理解が今までずっと続いている。それが私の理解である。
それが国レベルでも国民レベルでも起こっている。

いつになったらお互いが理解出来るのか私にはわからない。

ひたすらに出来るのは説明するだけである。

本当にバカみたいだけど本当の話である。

損得問題から抜け出れない。そんな事考えないで仕事しないと得にならない。
残っているのは無責任なだけである。それでも説明せなあ理解出来無い。
ここまで来ると犯罪である。それを私はどうしようもない。
やる事は徹底的に説明するだけである。

午後から日課とメールチェックと録画を消化する予定である。
早速メールチェックはした。

明日もよろしく。
ボチボチやりたい。
<<追記20190707end

0 件のコメント:

コメントを投稿