2019年7月16日火曜日

近況

<<追記20190716
昨日NHKスペシャルで海竜の録画を見た。
しかし何であんな大型の恐竜が生活出来て突然姿を消したのは謎である。
小さな生き物の方が食べる量が少なくて済むから生き残れたのだろうか?
何か人間が生きるの脳の大型化でもたくさんの食料が必要らしい。
小型の方が環境には柔軟かもしれない。

経済も気になる。もっと成功例をたくさん作らんとインフレにならない。
そういった機会を増やす必要があるように思う。
なんか総じて屁理屈で生きているだけなんてナンセンスである。
もっと色んな成功例をつくらないとインフレにならない。
しょうもないビジネスマンが多過ぎる。
そうやって日本人が成功例をたくさん作る事に熱心になる必要がある。
それもなくビジネスマンの消化試合なんてナンセンスである。

量子力学も何かナゾだらけである。
球対称とか点対称に特異点が発生する原因のように思う。
球対称と点対称をはずして考える必要があるように思う。
そこから脱却する方法を考えないとジレンマにおちいる。

そんなこんなで楽しく生きている。
明日も仕事である。よろしく。
<<追記20190716end

<<追伸20190716の小言
昨日と今日はgccのオプションを検索してた。
pythonも昨日と今日でネットでいくつか検索した。
昨日は一応今日の分は消化した。今日は明日の分を消化したい。
一応やるべき事はやっているように思う。それだけが取り柄である。
今日もボチボチやりたい。
<<追伸20190716の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿