2019年7月29日月曜日

近況

<<追記20190729
昨晩は何とか録画を消化した。NHKでブラックホールの話もしていた。
こんなにホットな話になっているとは思わなかった。
ちょっとだけ福岡での話を思い出してた。
ブラックホールの中身と宇宙初期についてアインシュタインに聞いてみたいと
解説の人は言ってた。
私としては宇宙物理学が物理学に影響するような研究をして欲しいと思う。
そうやって世界は循環する。
どんどん循環していけばいい。東京で止まってたらあかん。
なのに現実は厳しい。自分は自分で防御を迫られている。
本当にこの世は機会均等だろうかと思う。滅茶苦茶な日本にしか感じない。
それなのに人材の墓場である。もっと大事に人材を使うべきである。
そんな不満が仕事で適当な理由である。

それでも明日は仕事である。
ボチボチやりたい。
<<追記20190729end

<<追伸20190729の小言
定刻通りのバスに乗った。今日も何とか日課をこなした。
一本乗り遅れても間に合いたいけど今の所間に合っている。
もうちょっとゆっくりしても間に合うようにしたいけど
何とかなるやでここまで来ている。本当は草抜きもしたい。
結局今日も出来無かった。何事もボチボチである。
明日もよろしく。
<<追伸20190729の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿