2019年7月19日金曜日

短歌と俳句



短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_7.html 

--->> 何となくやる事多く目白押し楽しみもまた格別かしら 行月 
--->> 汗かいて一息ついて夏の陣どんな展開あるものかしら 行月 
--->> 我ながら損得までは力無く行き着く先の物事かしら 行月 
--->> どこまでもあきらめきれぬ無常あり忘れるほどにやる事探す 行月 
--->> 気がつけばやりたい事もあまりなく生きる意味とは不可解かしら 行月 
--->> ちょこちょこと前進しては苦労してうまくいくまでくり返すかな 行月 
--->> 休みから元気をもらう時があり悲しみもまた去来するかな 行月 
--->> 過ぎてみて色んな事の休みあり憂い伴うそれぞれかしら 行月 
--->> 予想から反するおもい引きずってここまで来てる前進かしら 行月 
--->> 前を向き工夫するまで少しずつ前進しても後進しても 行月 


/*横になり*/
/*休みを終えて*/
/*元気あり*/
/*少しずつでも*/
/*前進したい*/

/*仕事から*/
/*逃れられない*/
/*現状に*/
/*へこたれてなお*/
/*つまらないかな*/

俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_7.html 


--->> 万緑の勢い押され気合あり 行月 
--->> 色々と仕事に似合う夏帽子 行月 
--->> 昼寝する暇こそ探し土日かな 行月 
--->> 何気なくあおいでみれば夏燕 行月 
--->> 七夕の気が遠くなる願いかな 行月 
--->> 七月の前進胸に一歩あり 行月 
--->> 涼しさも一息入れて力あり 行月 
--->> 暑くても負けてはならぬ気力かな 行月 
--->> 何となく課題進めて夏籠 行月 


/*梅雨にして*/
/*本を読みつつ*/
/*一休み*/

/*色々と*/
/*頭突っ込み*/
/*夏の陣*/

0 件のコメント:

コメントを投稿