2018年11月2日金曜日

近況

<<追記20181102
今のホームページがIPアドレスの変更で見れなくなっている。
いつになったら正常になるかわからないが
メールが来ててそういう案内だった。
とりあえずBloggerとFacebookと三島SNSが更新の材料になっている。

なんか良くない事する人もいるらしい。
私には全く関係がないぐらいしかない。
それが普通の一般庶民だろうと思う。
それでも正常にもっていくのが善良な市民のように思う。
それ以外は私には無力である。
所詮私の人生はそんなものである。
救いようがない人まで私には無力である。
それがわかってもらえないのが悲しい。

ただその一点に尽きる。

それで私にどうしろというのか犯罪である。
私には全く力がない。
せいぜい努力するぐらいしかない。
それだけのために私は生きている。
それを否定したら善良の市民や普通の一般庶民は成立しない。
一体私をどうしたいのかわからない。
そういう国民を増やすしかないと思う。
それ以外は私には無力である。

それなのに小学校の水泳大会で私に文句を言った彼は私には無力である。
どうぞご勝手にコースである。
私と関係のない人生しかない。
なんでここまで迷惑受ける筋合いもない。
ただあるのは私を知っているだけである。
それだけのために私は迷惑を受けている。
自分が否定されたくないからである。
そんなの私には不可抗力である。ほとんど彼の問題であって私の問題ではない。
もう脱線を四十代から続けてもう取り返せない。それが現実である。
それを私がどうのこうので正常にはならない。
迷惑の極みである。大人としては失格である。
もうちょっと自立した大人になった方がいい。それぐらいが私のアドバイスである。

あしたから土日である。元気出していきたい。
それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20181102end

0 件のコメント:

コメントを投稿