2017年9月9日土曜日

函南駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20170909
今日は大場駅までバスで行ってそのバスで函南駅に行った。
大場駅から函南駅まで300円
障害者割引で150円だった。
最初の坂はキツイけど
他は距離との戦いだった。
四時間半ぐらいかけて
気分は上々である。
今日も良く寝れそうである。
観音様巡りもできたし
かき氷も食べた。
明日の元気のために今日もやる事やった気はする。

今ままで
私に出来る事はやった気でいる。
それを他人がどう思おうが
他人の勝手であって
最後は仕事できるかできないかぐらいしかない。
そういう意味では
仕事一つで決まると思う。
それが平和になるか戦争になるか
問われている気がする。
私にはいい仕事をしたらいい平和が待っていると思う。
それが成立しないのはこき使う仕事のせいだと思う。
あんまり仕事をイビツにしない方がいい。
それがそのまま社会に反映される気がする。
できるだけいい仕事にした方がいい。
そして最後は仕事一つである。
明日も日曜日
一歩一歩である。
<<追記20170909end



0 件のコメント:

コメントを投稿