2017年9月3日日曜日

JR富士岡駅からさわやかウォーキング

<<追記20170903
今日は九月最初のさわやかウォーキングだった。
御殿場駅目指して歩いた。
無料で塩おにぎりとお茶をもらった。
二子の湧き水も飲んだ。
ブルーベリーも食べた。
子之神社までは通常通りだったけど
そのあと
えびせんべいの里までショートカットして帰った。
帰宅後は
俳句と短歌作った。
昨日は「奥の細道」の書き写し完了した。
とりあえず今年の宿題は終わった。

やり過ぎのような気もするが
誰もそんな事しないからやっている感はする。
一体誰がこの日本で一番仕事しているのか疑問である。
どういうのを一番仕事しているというのかわからない。
それがわかれば一挙に解決するのに
それがわからない。
それが平和に対する正直である。
ただあるのは歩くだけの元気があるというだけである。
それを続けていきたい。
人生不思議な事だらけである。
仕事も同じである。
明日も仕事
ボチボチやりたい。
<<追記20170903end





0 件のコメント:

コメントを投稿