2017年8月14日月曜日

近況20170814

<<追記20170814
今日は昼間一時間歩いた。
日曜日美術館もあと二週分になった。
録画を出来るだけ消化して
盆休みが終わりそうである。
何事も楽しむのが大事かもしれない。
そんな事出来るのかあんまり核心は無いけど
あまりにも世の中がつまらなさ過ぎる。
サイエンスゼロ見て少し希望を持った気がする。
応用と基礎があって
応用は応用で色々ある気はした。
それはそれで別分野である。
人生そんなものみたいな気がした。
私もそれなりに可能性にかけたい気はする。
それがどうつながるかはわからないけど
私は私なりにやるという事だろうと思う。
水曜日から仕事である。
盆休みは明日で終わりである。
テレビの見過ぎでちょっと疲れ気味であるが
ボチボチやりたい。
<<追記20170814end

0 件のコメント:

コメントを投稿