2017年8月7日月曜日

雑記20170807

<<追記20170807
今日も仕事した。
昨日の書き込みで心配してたけど
通常通り仕事できた。
たんたんと仕事できて良かった。
なんかハプニングはあったけど仕事した感はあった。

昨日は古代史読み終えた。
かわりに住友銀行史読み始めた。

英文法の問題が脳裏によぎったけど
英検の本で誤魔化す事にした。
なので7/14ぐらいから今まで本を買っていない。
他には枕詞の本が欲しくなったけど
インターネットでいい事にした。
なんか今まで誘惑が二回あった。

今日は立秋である。
「奥の細道」ラストスパートである。
いつになってもいつも通りが一番である。
そのために生きている気がする。
何のために生きているかわからないけど
いつも通りに生きたい。
仕事も頑張るけどたんたんとやりたい。
それがなんか私の健康法である。
明日も
ボチボチやりたい。
<<追記20170807end

0 件のコメント:

コメントを投稿