2023年9月29日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_9.html 



--->> 二時間はガス点検の待ち時間横になりつつスタンバイかな 行也 

--->> 冷静に自己分析し今があり回転すれば幸福だけど 行也 

--->> 仕方なく三連休に用事あり外食済まし散髪済ます 行也 

--->> 悲しみは影響なくて無駄なりて時間をかけて問題ばかり 行也 

--->> 三島駅のりかえながら待機して時間を合わせ散髪屋なり 行也 

--->> 出来るだけいつもと違う食事にてランチを選ぶ難問かしら 行也 

--->> 秋暑く嫌になるほど家の中心の中は涼しき季節 行也 

--->> 夕食はカレーを作る作戦で計画立てる休日かしら 行也 

--->> やる事も雑務それなり思ひ出し重き腰上げやれやれかしら 行也 

--->> 残暑にもたまらんおもひ重ねつつのぞむものには秋の色かな 行也 



/*一応の*/

/*用事を済ませ*/

/*やれやれで*/

/*コロナワクチン*/

/*難題かしら*/


/*頭には*/

/*インフルエンザ*/

/*どうしよう*/

/*死ぬ時は死ぬ*/

/*難題かしら*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_9.html 



--->> 何気にもくもる名月似たる身ね 行也 

--->> 雨月からじっとするまでバスの中 行也 

--->> 秋うらら脳裏によぎる問題ね 行也 

--->> 両親と蕎麦屋幾度も秋彼岸 行也 

--->> 心には秋の読書にまっしぐら 行也 

--->> 筋トレ秋の運動楽しみね 行也 

--->> 願ふなら落ち着き戻す九月かな 行也 

--->> 満月に願ひを込めてにらむかな 行也 

--->> 帰宅中平和を祝ふ秋の空 行也 



/*歩く先*/

/*サンマありつく*/

/*やよい軒*/


/*帰宅して*/

/*線香あげて*/

/*一通り*/

0 件のコメント:

コメントを投稿