2022年11月4日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_11.html 



--->> 色々と問題多くあきれ果てそれでも続く毎日かしら 行念 

--->> 身にしみて眠気が襲う疲れにも幸せ願う人生かしら 行念 

--->> やる気無く眠りについてまたあした楽しみどこか夢模様かな 行念 

--->> 今週もやるだけやって土日にて楽しみどこか山のようかな 行念 

--->> 一歩ずつ進むことしか出来ずともいつかどこかで芽吹くものかな 行念 

--->> 富士のある伊豆長岡に歩くうち色んな事が頭によぎる 行念 

--->> 届くまでいつまで続く終わり無し責任重くいい加減かな 行念 

--->> 悲しみはアテにもならず時が経ち追い詰められる毎日かしら 行念 

--->> 今晩は何を求めてまたあした足跡残す毎日かしら 行念 

--->> 問題は無駄な抵抗してもなお解決しなき問題かしら 行念 



/*仕事にて*/

/*疲れのたまる*/

/*帰宅にも*/

/*横になりつつ*/

/*テレビを見てる*/


/*仕事にも*/

/*緊張しつつ*/

/*乗り越ゆる*/

/*一歩一歩の*/

/*毎日かしら*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_11.html 



--->> 思ひ出に鮭とバターのホイル焼き 行念 

--->> 朝霧の山中どこか幻世界 行念 

--->> テレビには霧にもまれて幻世界 行念 

--->> 晩秋の置いてけぼりの我が身かな 行念 

--->> キノコにも感謝を込めてありがたや 行念 

--->> 秋惜しみ色んな事が続くかな 行念 

--->> 時が経ち十一月の一歩ずつ 行念 

--->> 小春にも平和の中に希望かな 行念 

--->> 秋の暮展開読めぬ人生よ 行念 



/*柿のある*/

/*心に残る*/

/*長泉*/


/*爽やかに*/

/*コロナうち勝つ*/

/*祈りかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿