2022年11月11日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_11.html 



--->> 疲れてもやる事多くやれやれに楽しい事は山ほどあるさ 行念 

--->> 帰宅して天国思ふ生活に自由な事は我が身なりけり 行念 

--->> やれやれと土日に至り雑務にてあれこれ気にし日が進むかな 行念 

--->> 楽しみはたくさんありて文句無く他人ばかりが問題ばかり 行念 

--->> 秋深く課題も多く大変でそれでも進む人生かしら 行念 

--->> 人生はなるようになる生活で楽しむだけが残るものかな 行念 

--->> 読書して頭疲れるおもひにて雑務残してまたあしたかな 行念 

--->> 教養が煮詰まるものは勉強で楽しさ多く無駄が減るかな 行念 

--->> 研究に離れたデータおもふけどやる事ありてどつちもどつち 行念 

--->> 色々と問題多き商売にどうなる事か日本経済 行念 



/*今週も*/

/*何とかなりて*/

/*進みつつ*/

/*展開読めぬ*/

/*人生かしら*/


/*朝になり*/

/*ゴミ出ししつつ*/

/*出勤に*/

/*あわてふためく*/

/*準備不足ね*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_11.html 



--->> 秋深く何が何だかわけわかめ 行念 

--->> 立冬のなるようになる気合かな 行念 

--->> 秋惜しむ余裕も無くて仕事かな 行念 

--->> 爽やかに続く限りは一歩ずつ 行念 

--->> 空高く平和を願ふ一歩ずつ 行念 

--->> もみぢにも余裕が無くて仕事かな 行念 

--->> 柿食へば父の笑顔が浮かぶかな 行念 

--->> 秋深み母のおもひがよみがえる 行念 

--->> 秋惜しむ余裕も無くて仕事かな 行念 



/*読書にも*/

/*いつの間にやら*/

/*秋深む*/


/*立冬の*/

/*展開読めぬ*/

/*一歩ずつ*/

0 件のコメント:

コメントを投稿