2018年11月24日土曜日

一眼レフ

<<追記20181124
今朝ちょっと一眼レフを使って初めて写真をとった。
プリンターで印刷してみたりした。
本当に良くとれている。時代は進んでいる。
そんな手前昔のこと考えるのもどうかと思う。
ひたすらに前進しかない。それが私の実感である。
未来に向かって何が出来るか考えた方が生産的である。
それを今日は強烈に感じた。
昔のこと考えたら文句タラタラである。誰も許せなくなる。
そんなんより未来志向の方が大切である。
着実に前進している。それが他人を許せる唯一の方法のように思う。
そんなこんなで今日も楽しかった。
庭の草抜きを少しした。色々店をまわった。
夏服をようやくしまった。
色々来月の準備も色々した。
まだまだやる雑務はありそうである。
ボチボチやりたい。
<<追記20181124end








0 件のコメント:

コメントを投稿