2017年12月10日日曜日

御殿場駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20171210
今日は晴れて
富士山が良く見えた。
去年のさわやかウォーキングでキリンの見学はできなかったが
今年はプロジェクションマッピングと見学ができた。
私は清涼飲料水を二缶もらった。
酒もいいけど程々がいいかなと言う気になって
そういう選択になった。
あとは甲州街道と
メインのウォーキングが主題となった。
三時間半ぐらいかかって
足は少し疲れた。
キリンまで登りでそのあとは下りだった。
距離もそれなりだと思う。
帰りは下土狩駅から三島駅まで歩いた。

私的には美女だから美男子だから
特定の物事が許される気はしない。
だって私にも要件や雑務がある。
ちゃんと処理しないと困る。
そのために私は会話している。
会話しなくてもいいなら美女や美男子は得するだろうと思う。
だけど現実はそうじゃあない。
ただ単に人当たりがいいだけで
要件や雑務や仕事は別のように思う。
そのために会話するのにそれさえ成立しなければ
ただのストレスである。
それは私の幻聴にも言える。
会話が成立しない。そんなん美女も美男子も台無しである。
悪魔としか思えない。
ここまでくると美女とか美男子は障害としか思えない。
それを美女とか美男子とか言うのか私には理解不能である。
多分私の考えではちゃんと会話に対応するのが美女と美男子であって
姿形なんて二の次である。
百歩譲って全部対応しているのが美女とか美男子である。
そうしないといい印象は生まれない。

そして私自身印象のために生きていない。
楽しく生きる事だけ考えている。
つまらないのはゴメンである。
印象のためにつまらないのもゴメンである。
それでもこの人と会話していると楽しいなあという人がいる。
私的にはそれが人生のいちばんの近道のように思う。

それでも明日はやってくる。
仕事が待っている。
ボチボチやりたい。
<<追記20171210end





0 件のコメント:

コメントを投稿