2017年12月29日金曜日

雑記20171229

<<追記20171229
今日も仕事した。
とりあえず今年の仕事は終わった。
夕食の買い物して帰った。

昨日の話の続きだと
リアリズムのパワーバランスは
AがBにのぞまない事をさせる事である。

リベラルの
自由主義は道徳とか秩序で成立する事である。

リアリズムとリベラルは
そんなお偉いさんか
一般市民かみたいである。

それなのに自分がどういう考えに立ってものを言っているかわかっていない。
案外左と思って右だったり
右だと思って左だったりしている。

そういう事を言う人がいない。
なんか平然と自分が何を言っているのか認識していない。
それで私は迷惑を受けている。
ちゃんと他人が何を言っているか認識していれば
こんな混乱はないはずである。
それが無責任のもとである。

みんなのためと言って他人に強制したり
あんたはおかしいから障害者だと言ったり
科学的にありえないから事実じゃないと言ったり
それはリアリズムであり右である。
決して左ではない。
道徳や秩序とは全く正反対である。
リベラリズムなら一般市民レベルで共有するのがリベラリズムである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20171229end

0 件のコメント:

コメントを投稿