2017年10月23日月曜日

近況20171023

<<追記20171023
今日は台風の影響で
休日だった。
墓参りして
昼間歩いて
家で俳句と短歌作った。
今Windows10が起動しなくて困っている。
iMacでホームページ見ていると
なんかパッチが悪いみたいである。
あんまり急いでやる事ないかと思うけど
使えない事に変わらないわけで
少し困っている。

私が人を選ばない理由は
なんか偏りたくないのである。
ざっくばらんでいたいのである。
何だか集団というより
臨機応変に生きたいのである。
その方が縛られないで生きれる。

それでも他人に振り回されている気はするけど
それも私なりに決断みたいに判断すればいいらしい。
まあ自分でも良くわからないところがあるけど
なるようになるで一歩一歩である。

まあ仕事して気持ちが安定する方が
幸せかもしれない。
そうなるようにしたい気はする。

まあそんなこんなで
今日も話をして過ごした。
明日は仕事である。
ボチボチやりたい。
<<追記20171023end

0 件のコメント:

コメントを投稿